本当に信頼できる無料の競馬予想家5選!的中率の高い競馬予想家は?

コラム

競馬予想サイト、Twitter、ブログ、YouTubeなど、有名な競馬予想家は世の中にたくさんいます。このブログを運営している私も競馬予想家としてはかなり自信を持って運営しています。

しかし、一般的にはどのサイトのどの競馬予想家が本当に当たるのか、本当に信頼できるのか判断するのは難しいと思います。

中にはお金を稼ぐ目的でしかない悪質なサイトや、有料なのに全く的中しない競馬予想家も溢れています。的中率が高いと噂になっていても、noteなどのコンテンツで有料販売している人も多く、買わないと実績がわからない競馬予想家もたくさんいます。

そこでこの記事では、競馬予想家ブロガーでも参考しているくらい本当に信頼できる競馬予想家を紹介します。

ステマでも無ければ個人的に仲の良いわけでもないので、公平に客観的な目線で紹介しています。

超得!今週の追い切り情報

調教は重要な予想ファクターのひとつ。追い切りの内容、タイムを知ることで各陣営の狙いやその馬のメイチを知ることができるのです。

どんなに実績のある強い馬も叩きとして走るレースと本気で獲りに来たレースでは結果は大きく変わってきます。叩きのレースではどんなに人気を背負っても平気で凡走してしまいます。

オーシャンS、弥生賞、チューリップ賞を含む今週の陣営の狙いがわかる追い切り情報は『勝馬常勝理論』というサイトが毎日更新している無料情報からチェックすることができます。登録も無料なので、有料情報やnoteなどの有料コンテンツを買うくらいならこちらをまずはチェックしてみてください。

ここからチェック

tazuna

本当に信頼できる無料競馬予想家

1.FLAREさん

「この予想が無料で本当にいいの!?」というくらい素晴らしい予想が無料でnoteに公開されています。予想の根拠までしっかりと記載されており、実績も抜群です。

平場のレースまで買う人は本当に参考になると思います。莫大な金額の的中報告や、一般ユーザーからの感謝の声はTwitterにもたくさん流れています。

2.オニキスさん

オニキスさん独自の偏差値がブログに公開されており、レース前には買い目を公開してくれます。金額配分まで明確なので、丸乗りしている人も多くいるようです。

的中率も高く、重賞メインに買う方はすごく参考になると思います。

3.マーサンさん

知る人ぞ知る競馬予想家さん。マーサンの本命馬の的中率は予想家界隈でも群を抜いており、重賞で単勝・複勝・ワイドをメインに買う人にとっては、これほど参考になる競馬予想家はいないと思います。もちろん3連系の軸選びにも最適。

本命馬はYouTubeで公開してくれるので、気になる人はぜひチャンネル登録を!!

4.ストマックさん

時期によって不調のときもありますが、ストマックさんの競馬を見る目は本物。右に出る者はなかなかいないでしょう。

本命馬をTwitterやYouTubeで公開しています。ストマックさんの掛け金は一撃がかなり大きいので、YouTubeを見ているだけでもハラハラドキドキして見る人を楽しませてくれますよ。

5.カポ・峯さん

正体不明のギャンブラー。彼のつぶやく予想でオッズが動くほど影響力の高い予想家。

自身で賭ける金額も我々とは桁違い。その様子を見ているだけでもエンターテイメントが成り立つほどTwitterのタイムラインは面白いです。

まとめ

みなさんにもお気に入りの競馬予想家さんはいると思いますが、この方々も是非参考にしてみてください。